てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 中日ドラゴンズ › 中日ドラゴンズ選手交流会!!

2012年01月28日

中日ドラゴンズ選手交流会!!

はいさ~い!!

今日も北谷町の情報をお届けしますおすまし

本日は、北谷公園野球場にて中日ドラゴンズの選手と交流会がありました野球

交流会は、町内の野球少年少女と中日選手による交流トレーニング野球
そして、中日ドラゴンズ選手との花植えともちつき大会が開かれましたびっくり!!

その様子をどうぞ
まずは、中日選手と記念撮影♪赤
中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

そして、トレーニングの前にみんなでストレッチびっくり!!
中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!
これはストレッチではなく、筋トレでは!?(笑)

ここからトレーニングスタートびっくり!!
体をほぐしながらダッシュなど30分間選手と汗をかきましたダッシュ
中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!
今回交流トレーニングに参加してくださった中日ドラゴンズの選手達ニコニコ
本日は大変ありがとうございました晴れ

トレーニングの後は神山北谷町副町長より中日選手と野球少年少女達に感謝と激励を賜りましたピカピカ

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!
選手と一緒にもちつき~ピカピカ

中日ドラゴンズ選手交流会!!

中日ドラゴンズ選手交流会!!



同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by CHATAN TOURISM at 17:02│Comments(0)中日ドラゴンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。