てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 中日ドラゴンズ › 中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

2012年02月05日

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

はいさいニコニコ

今日は、2月3(金)にザ・ビーチタワー沖縄で行われた中日ドラゴンズ北谷協力会会員限定の中日ドラゴンズ球団との交流会の模様を更新します晴れ

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
約150名の会員様に集まっていただきましたエイサー

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
中日ドラゴンズ北谷協力会野国昌春(北谷町長)会長からのあいさつ

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
そして、高木守道監督からのあいさつもいただきましたびっくり!!

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
もう『北谷名物』といっても過言ではない、甲冑隊も駆けつけてくれましたダッシュ
なんとこの甲冑は手づくりびっくり!すごいですよね~びっくり!!

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
抽選会もおこなわれ、サイン入りユニフォームや、サインボール、サインバットなど豪華かつたくさんの
抽選会でしたピカピカ

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
浅尾選手から直接サインボールが渡されましたベー

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
写真撮影や、サイン会など、普段では考えられないファンサービスうわーん素敵すぎますびっくり!!そして、ありがとうございましたキラキラ 

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
最後の閉会の言葉を神山正勝副町長

中日ドラゴンズ祝賀・歓迎会
あっ、もちろん『ドアラ』来ていましたよおすまし



同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by CHATAN TOURISM at 16:59│Comments(0)中日ドラゴンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。