てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 中日ドラゴンズ › 中日ドラゴンズ陣中見舞い!

2012年02月16日

中日ドラゴンズ陣中見舞い!

はいさい

今日は天気が崩れ、朝から雨雨
本日予定していた中日ドラゴンズ対三星ライオンズの練習試合もできるかわかりませんでしたが
さすが、北谷公園野球場のグラウンド!
あのくらいの雨では水溜りもできません
通常通り練習試合が開催されました
中日ドラゴンズ陣中見舞い!

さて、本日は中日球団へ県内の各団体、企業からオリオンビールや北谷長老など県内・町内の特産品が
陣中見舞として寄贈されましたニコニコ
中日ドラゴンズ陣中見舞い!

中日ドラゴンズ陣中見舞い!

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
中日ドラゴンズ北谷協力会長野国昌春(北谷町長)から高木監督へ商品が寄贈されましたびっくり

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
沖縄振興スポーツコンベンション振興協議会常務理事の上運天さまからも寄贈びっくり

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
中日ドラゴンズ北谷協力会副会長渡久地政男(北谷町商工会長)からも寄贈びっくり

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
最後は高木監督からお礼のあいさつをいただきましたびっくり

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
最後はみんなで記念撮影キラキラ 

中日ドラゴンズ陣中見舞い!
さて、追伸ですが、北谷公園野球場事務所内には甲冑が展示されいています。
この甲冑はなんと、ひとつひとつ手づくり!すばらしい完成度ですよ♪赤




同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by CHATAN TOURISM at 15:33│Comments(1)中日ドラゴンズ
この記事へのコメント
でもやっぱり今年は何にも来場者サービスは
やらないんだぁ、会員様限定の祝賀・歓迎会に
予算全て掛け過ぎちゃったみたいな???
Posted by 美らドアラ at 2012年02月21日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。