てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町内イベント › CHATAN SUNSET LUAU 2012☆

2012年09月07日

CHATAN SUNSET LUAU 2012☆

はいさーい!!久しぶりの更新となります。
朝夕涼しくなり、秋が訪れていきていますね!!
さて、今日は秋に行われる北谷町のイベントをご紹介しますよニコニコ
それは…CHATAN SUNSET LUAU 2012☆
CHATAN SUNSET LUAU 2012☆
今年もサンセットビーチにて、フラダンスイベントのCHATAN SUNSET LUAUが開催されます。
LUAU(ルアウ)とは、ハワイの言葉で「宴(うたげ)を意味する言葉です。現在のハワイでは、
パーティーと同じ意味でも用いられており、大規模なイベントに伴う晩餐会や結婚式、誕生会
など特別なお祝いをすることなどもルアウと呼ばれています。
今年もサンセットビーチの夕日をバックに踊る事となってます。
興味のある方は是非、会場までお越し下さい。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

日  時 : 2012年10月13日(土)・14日(日)

時  間 : 午後5時~午後8時(開場/午後4時)

場  所 : 北谷公園サンセットビーチ

入場料 ・自由席
      前売券/3,000円 当日券/3,500円
      ・テーブル席
      前売券/5,000円 当日券/5,500円(食事・ドリンク1杯付相席有り)
      ・予約席
      前売券/6,000円 当日券/6,500円(食事・ドリンク1杯付相席有り)

連絡先 : 北谷町商工会(098-936-2100)

詳しくは北谷町商工会ホームページをご覧ください。
北谷町商工会ホームページ→http://www.chatans.jp

※会場内にてお食事・お飲物を販売しております。(持ち込み不可)
※チケットのお求めは、北谷町商工会事務局までお問い合わせ下さい。

追伸!!北谷町の観光PR動画ができました♪2パターンありますよ~アップ





同じカテゴリー(北谷町内イベント)の記事
グッバイドロシー
グッバイドロシー(2016-10-14 12:25)


Posted by CHATAN TOURISM at 10:58│Comments(2)北谷町内イベント
この記事へのコメント
情報が少ないんですが、レイのワークショップとかもあるんでしょうかー?
Posted by りん at 2012年10月02日 22:04
りん様
レイのワークショップはないのですが
会場内でレイメイキングのサービスは提供する計画です。
但し、先着100名となります。

主催者:北谷町商工会より
Posted by 北谷町商工会 at 2012年10月03日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。