てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 中日ドラゴンズ › 中日ドラゴンズファン感謝デー

2009年02月21日

中日ドラゴンズファン感謝デー

はいさ~い、こんにちは!最近飲みに行っていないので、飲みに行きたくて行きたくてウズウズしているゆーちんです。

今日は、2月21日に北谷町飲食業組合と中日ドラゴンズ北谷協力会がファン感謝デーということで、北谷公園野球場前竜ちゃん食堂で「竜ちゃん特製スープ」先着400名様限定無料配布をしていたことアップしま~す。


中日ドラゴンズファン感謝デー

中日ドラゴンズファン感謝デー

みんなさん、美味しい②と大好評でした!!
ファンの皆様、これからも中日ドラゴンズを応援して一緒に盛り上げていきましょう!!

中日ドラゴンズファン感謝デー

「特製竜ちゃんスープ」の無料配布を提供してくださった、北谷町飲食業組合の皆さんで~す。
ちゃっかり自分も写っちゃいました~!!(笑)
ちなみに、私、ゆーちんは一番左の青い服を着ているやつです。みなさん、これからも宜しくお願い致します。ペコリーっ(笑)

無料配布にご協力してくださったナーリオさん、本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by CHATAN TOURISM at 16:32│Comments(0)中日ドラゴンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。