てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町内イベント › 第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!

2013年12月02日

第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!

だんご第4回C-1ちゃたんグルメバトル結果発表沖縄そば

2日間に渡りまして開催しました、第4回C-1ちゃたんグルメバトルが無事終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天気にも恵まれたくさんの方に来て頂きました。来場された方、本当に有難うございました(・∀・)さて、
気になる結果を発表したいと思います。

グランプリ
おきなわ畑
やわらか牛ステーキ丼~北谷の塩ソース~
第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!


準グランプリ
Lagoon's Sister Amis(ラグーンズシスターアミス)
北谷の塩キャラメル パンケーキ
第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!

第3位
タコライスCafé きじむなぁ デポアイランド店
オムタコ ベーコン&モッツァレラチーズ
第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!

第4位
SUNRISE 美浜本店
北谷塩使用!!牛カルビ炙りチーズ丼
第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!

第5位
ダブルデッカー
トロトロチーズのタコライス
第4回 C‐1グランプリ結果発表~!!


となりましたo(^o^)o
入賞された店舗の皆さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

来年はどの店舗がグランプリになるか楽しみですヽ(・∀・)ノ
出展された店舗の皆様、ご来場して頂きました皆様、そして、C-1を支えて頂きましたスタッフの皆様、
ご協賛頂きました企業の皆様、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~ 
それでは、来年をお楽しみに~~~!!!!


同じカテゴリー(北谷町内イベント)の記事
グッバイドロシー
グッバイドロシー(2016-10-14 12:25)


Posted by CHATAN TOURISM at 15:28│Comments(0)北谷町内イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。