てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町観光協会 › FMニライ☆

2012年04月11日

FMニライ☆

はいさい!

本日は毎週午後5時から6時にFMニライ79.2にておおくりしていおります
北谷町観光協presents☆
ちゃたんまちかど情報局

のアーカイブをUPしますニコニコ





本日は、『北谷町役場 経済振興課 観光振興係 滝澤 大輔』さんを招きました。
4月ということで、入学式の話や今週13日(金)に行われる北谷町の海開きの件や、山口まゆみことグッチーの口内炎の話(笑)などなど。そして、なぜか自分だけ顔がドアップという…
いろんなジャンルが盛りだくさん&ツコッミどころ満載でお届けした一時間でした
ベー


ちゃたんまちかど情報局では、USTREAMでツイッターでの番組に対するつぶやきや、ぶっこみを募集しております。今回の放送もたくさんの方々からつぶやきいただきました♪赤
そしてそして、ちゃたんまちかど情報局では、北谷町で活躍するゲストさんを募集しております。
私も、イベント告知したい!!事業を告知したい!!という方は、
北谷町観光協会 TEL098-926-5678 上間までご連絡ください
ラブ


<地域のコミュニティーラジオ>

FMニライ☆

http://www.fm-nirai.jp/

FMニライ☆
http://crest-okinawa.tv/fmnirai.html







同じカテゴリー(北谷町観光協会)の記事
❀COCOK❀
❀COCOK❀(2013-12-25 10:36)


Posted by CHATAN TOURISM at 11:17│Comments(0)北谷町観光協会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。