てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町観光協会 › ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆

2012年03月22日

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆

はいさい!!久しぶりの更新になりますおすまし

もう、沖縄は最高気温24℃と春の陽気晴れ
私は、先取りでもうかりゆしウェアに衣替えしています(笑)

さて、そんなHOTな沖縄から今一番HOTなホテルをご紹介いたします!!

それは、3月20日(火)に美浜アメリカンビレッジ内にオープンしました
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
です沖縄本島

そのベッセルホテルカンパーナ沖縄のオープニングセレモニー参加&宿泊をしてきました~

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆
客室は広々♪赤
オーシャンビューで素敵なお部屋でしたびっくり!!

ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆
10階にある大展望浴場のイメージ写真ですびっくり


ベッセルホテルカンパーナ沖縄の特徴としては

1.全室オーシャンビュー

2.ゆったり広々客室

3.10階にあるサンセットを眺める大展望浴場

4.18歳以下のお子様が添い寝無料

5.サンセットビーチ及び美浜アメリカンビレッジに隣接



☆★☆さらに詳しくは下記の画像をクリック☆★☆
ベッセルホテルカンパーナ沖縄☆



同じカテゴリー(北谷町観光協会)の記事
❀COCOK❀
❀COCOK❀(2013-12-25 10:36)


Posted by CHATAN TOURISM at 10:37│Comments(0)北谷町観光協会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。