てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

2012年03月07日

沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

はいさいびっくり!!

ここ2~3日、3月らしからぬ気温になっている沖縄県北谷町です晴れ
さて、そんなHOTな沖縄から素敵なイベントのお知らせです!それは
沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

「沖縄国際アジア音楽祭~musix~」とは
「沖縄国際アジア音楽祭~musix~」は、県内外をはじめアジアかくちから多くのアーティストや音楽ファンが集う、沖縄発の都市型音楽イベントです。ロックやポップス、沖縄民謡など多彩な音楽があふれる沖縄。
沖縄の音楽を、世界に羽ばたく沖縄の文化産業として発展させたいという思いから、この企画が生まれ、音楽(MUSIC)が交差(クロス=X)する場となることを目指したいという想いで“musix(ミュージックス)”と名づけられました。
国やジャンルを越え、多くのミュージシャンやミュージックファンが、暖かい春の沖縄に集結します。

沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

メイン会場はミュージックタウン音市場なんですが、ここ北谷町でもライブハウスサーキット・北谷として下記のような場所、日時、出演者で行われます♪赤

沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

また、野外ライブも行われます音符オレンジ無料ですよラブ

沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012

沖縄国際アジア音楽祭 MUSIX2012


Posted by CHATAN TOURISM at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。