てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 遅くなりましたが、あけおめ!!

2009年01月13日

遅くなりましたが、あけおめ!!

ど~も~、北谷が大好きなウエマ~です。


2009年、今年初の更新です!


今日は1月13日の美浜の様子と、昨日浮気して北谷ではなく名護のカヌチャリゾートのイルミネーションを見に行ってきたことを更新します!


今日の美浜の様子

遅くなりましたが、あけおめ!!


今日はとても寒く、ほとんどだ~れも人がいなく寂しい美浜です。みんなさん、寒くても美浜に遊びにおいで~(笑)





カヌチャリゾートのイルミネーション


遅くなりましたが、あけおめ!!


遅くなりましたが、あけおめ!!

クリスマスは終わったけど、またクリスマス気分を味わえて、いい感じでしたよ!!皆さんも時期はずれの行ってみては?

美浜でもイルミネーションしてるから、カヌチャ行った後は美浜にもおいでよ~(笑)



Posted by CHATAN TOURISM at 17:21│Comments(1)
この記事へのコメント

イルミネーション綺麗です~☆
誰と見に行かれたんですかぁ~?
妬いちゃう~♪
もうこうなったら北谷に居る意味ねーっしょん(イルミネーション)。。。
お後が宜しいようで・・・m(>。<)m
Posted by reon☆ at 2009年01月16日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。