てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町内イベント › 沖縄国際映画祭無事終了!!

2009年03月25日

沖縄国際映画祭無事終了!!

ハイサ~イ!!芸人をたくさん見て興奮したゆーちんです!ミーハーです(笑)


というわけで、3月19日から22日の4日間、沖縄国際映画祭がありましたよ!皆さん、美浜にきましたか??
この4日間でたくさんの芸人さん、俳優さん、女優さん、映画監督さんが美浜に訪れました!
そして、4日間で11万人というものすごい数のお客さんもきていました!

では、早速!!
沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!

沖縄国際映画祭無事終了!!
自分もレッドカーペット歩いちゃいました。

沖縄国際映画祭無事終了!!
ビーチステージではこんな大変なことに!度肝を抜かれる迫力です!!!

沖縄国際映画祭無事終了!!
映画「GOEMON」の舞台挨拶も参加しちゃいました。

沖縄国際映画祭無事終了!!
舞台挨拶が終わり、外にでたら大変なことに!!いつの間に自分の追っかけができたのか(笑)違うかぁ!

沖縄国際映画祭無事終了!!
沖縄国際映画祭ボランティアのみなさんも頑張っていましたよ~!!

沖縄国際映画祭無事終了!!
ボランティアのみなさん、4日間お疲れ様でした!!

沖縄国際映画祭無事終了!!
自分はちゃっかりパーティーにも参加しちゃいました!!

沖縄国際映画祭無事終了!!
ちゃっかり、最後にみんなで記念撮影しちゃいました!!いぇいいぇい!




同じカテゴリー(北谷町内イベント)の記事
グッバイドロシー
グッバイドロシー(2016-10-14 12:25)


Posted by CHATAN TOURISM at 15:11│Comments(1)北谷町内イベント
この記事へのコメント

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
Posted by パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! at 2010年12月30日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。