てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町観光協会 › 海をキレイに!

2010年04月05日

海をキレイに!

はいさ~い!興南がやってくれましたね!この調子で夏も県勢初の夏制覇、春夏制覇をしてもらいたいですねキラキラ 

さて、そんな興南高校が決勝を迎える前に、北谷町ではクリーンアップ運動が行われました。
その様子を更新します。
海をキレイに!
まずは、アメリカンビレッジ事業者会会長(奥原商事社長)奥原さんのあいさつです!

海をキレイに!

海をキレイに!

海をキレイに!
テトラポットの下はこんなにゴミがたくさん…心無い人たちのために海が汚れていきます汗
残念ですガ-ン

海をキレイに!

しか~し、みんなで気合をいれて清掃し、こんなにきれいにキラキラ 

海をキレイに!

一生懸命清掃をし、きれいになったのを見て、ナイススマイルで答える北谷町商工会のナーリオさんニコニコ
笑顔が素敵ですラブ

海をキレイに!
右から北谷町観光協会の私北谷のフリムン、そして一緒に清掃活動を頑張った、観光協会山口さん、北谷町商工会のナーリオさん、観光協会の當間さんメンバーチョキ

海をキレイに!
最後に参加者全員で記念撮影ニコニコ

写真の右手に見えるのが今回集めたゴミの量。これだけのゴミでも去年より少なくなったそうです。
今年もこんな多いのに…残念です。一人一人がきれいにするという姿勢で取り組まなければ海はきれいになりません。甲子園を応援するように県民一丸となって『海に感謝』をいう気持ちを持ち、美しい沖縄の海を守っていきたですね!

以上、北谷町観光協会の北谷のフリムンでした。


同じカテゴリー(北谷町観光協会)の記事
❀COCOK❀
❀COCOK❀(2013-12-25 10:36)


Posted by CHATAN TOURISM at 18:58│Comments(0)北谷町観光協会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。