てぃーだブログ › 北谷町観光協会ブログ › 北谷町観光協会 › Flight Simulation Okinawa♪

2010年04月07日

Flight Simulation Okinawa♪

はいさ~い!今日は新たな沖縄の観光スポットになるであろう、
Flight Somulation Okinawaキラキラ の紹介です。

Flight Somulation Okinawaとは、米連邦航空局認定のフライトシュミレーターによる航空飛行シュミレーションのことです。
なんと、このシュミレーションができるのは沖縄で…いやいや、日本でここザ・ビーチタワー沖縄さんだけ!旗
Flight Simulation Okinawa♪


そんなシュミレーターに早速に挑戦してきました!
Flight Simulation Okinawa♪
なんとびっくり!このシュミレーターは、1時間訓練飛行をすると本物の飛行機に1時間乗ったことと同じ飛行時間になるのです。

Flight Simulation Okinawa♪
北谷町観光協会の山口さん!真剣そのものです!

Flight Simulation Okinawa♪
親切・丁寧に教えてくれたFlight Simulation Okinawaの代表玉那覇さんと、市川さん!


実際体験に10分間の飛行訓練をして感じたことは、10分間という短い時間でも30分間位に感じれる楽さや、全世界のどこでも行けちゃうという素晴らしさ、飛行機の運転を身近に感じられるのを感じました。
いやぁ~もう、素晴らしいの一言ですニコニコ

パイロット訓練や操縦体験をしたい方こちらに↓チェキ音符オレンジ
パイロット訓練専用受付番号 ℡:098-975-6173
操縦体験専用受付番号    ℡:098-921-7711(ビーチタワー沖縄フロント)


もっと詳細を知りたい方はこちらをクリック下

空の感動を届ける
Flight Simulation Okinawa


以上、北谷町観光協会 北谷のふりむんでした。


同じカテゴリー(北谷町観光協会)の記事
❀COCOK❀
❀COCOK❀(2013-12-25 10:36)


Posted by CHATAN TOURISM at 19:01│Comments(2)北谷町観光協会
この記事へのコメント

ワォ☆ とても楽しそうですねー!!
しかも、日本で体験できるのがビーチタワーさんonlyってとこがまたステキ☆
ぜひ、私も体験してみたいですッ
Posted by 北谷漁協事務局チーム at 2010年04月09日 13:35

北谷漁協事務局チームさんコメントありがとうございます。

ぜひぜひ参加してください☆
絶対はまりますよ♪
Posted by 北谷のフリムン at 2010年04月12日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。